いつも私のBlogを読んで頂き

有難うございます✨😊

色々混乱していていました。

ネットが繋がらないやら

パソコン、スマホが

使えないやら

転倒して1ヶ月半!

思うように動けない身体に

苛立ったり

苦しさを誰かにぶつけたり

したくなったけれど

身体は一日一日回復を待つのが

ベスト!どんな焦っても

良くはならない

上手に自分の身体と向きあって

行かなければならないですね😊

Facebookの投稿は毎日何とか

OK!自分自身これだけはって

思っています✨

結構コミュニティも充実して

来たかな?

毎日諦めずにチャレンジして

行くことが大切ですね。

転倒以来息子がゴミだしをして

くれるけれど

嫌な顔をせずに笑顔でして

くれる息子に感謝

やっぱり家族って有り難い

またいつか息子とLIVEに

行ければいいなぁ

仲間の有り難さもひしひしと

感じる今日この頃です😊💕

やっぱり隆二の笑顔
Powerになります😊✨

映画行きたかったなぁ

こちらの映画館では観られない



やっぱり隆二!似合うね💖🍀

何でも着こなすけれど

デビュー前VBAを思ってしまう😊✨

隆二は最大の癒やしで有り

活動源ですね💖🍀💖