2PM inお台場 | HI♡RO☆KHJの新米ママ&韓国ヲタブログ♡

HI♡RO☆KHJの新米ママ&韓国ヲタブログ♡

1→キムヒョンジュン【リダ】ネタ
2→super jounir リョウク、イェソン ネタ
3→ぴろの私生活
4→ママブログ

今日は、お台場、ガンダム前のステージで2PMみてきたよヾ(@°▽°@)ノ



HIRO☆KHJの暇潰し~ブログ~-2012052718390000.jpg

こんな感じ


私は2時くらいからいたのに彼氏になんていってここにいたいか。。。


いえなくて汗


ホント奇跡に今日は彼氏からお台場行きたいって言われて悩まなくてすんだよ!


いえるタイミングがなく


6時からだから、

ちょっと遅く5時くらいに行きました。


そして昨日のテギョンのツイッターでしったから、テギョンしかこないと思ってた私


HIRO☆KHJの暇潰し~ブログ~-DSCN1021.jpg

ええええええ


全員いるし!!!!!まじびっくり!


まさかとは思ったけど。。。。


PMの友達一人しかいないから情報しらないことばかり



HIRO☆KHJの暇潰し~ブログ~-DSCN1044.jpg


テギョン本当にかっこいい

HIRO☆KHJの暇潰し~ブログ~-DSCN1046.jpg




HIRO☆KHJの暇潰し~ブログ~-DSCN1043.jpg

ニックンもかわいかった。


私のお母さんもテギョンをみたくて駆けつけてきました


無事にテギョンを見れてよかったーーーー

っていってたヾ(@^(∞)^@)ノ


テギョンにはまりそうww


リダから少し浮気中のひろです!


約35分くらいだったけど、こんな近くでみれて、歌も聞けて幸せだったわー