黒魔女さん☆ | ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

健康上の理由により2017年12月31日をもって引退いたしました。
10年間ありがとうございました!!

昨日放送の「黒魔女さんが通る!!」

17話の運動会ぶりに

久々に百合ちゃん登場しましたラブラブ

ちなみに私が演じさせていただいていは百合ちゃんは
生年月日が私と同じ6月25日で(公式キャラブックより)
私の姉の名前も「百合ちゃん」です。

おおぅビックリマーク
これは運命だね恋の矢


Android携帯からの投稿