旅行一日目~☆ | ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

健康上の理由により2017年12月31日をもって引退いたしました。
10年間ありがとうございました!!

年末に行った旅行の写真を一部アップしますよ~☆

とはいってもゴロゴロするための旅行なので
撮るものはご飯くらいですが笑
お仕事終わりで駆け付けでいったので
着いたらもう夜

すぐにお夕飯になりました

今回は量より質

まず食前酒の梅酒があり

前菜でございます
新人声優☆水野マリコの「まりもは今日も元気です。」-111229_1914~03.jpg凄くこってるなんか色々セット(←決してなげやりではありません。)

そして
新人声優☆水野マリコの「まりもは今日も元気です。」-111229_1935~03.jpg悪代官のお吸いもの(勝手に命名)

そして
このお刺身盛り合わせ
新人声優☆水野マリコの「まりもは今日も元気です。」-111229_1938~02.jpg器が氷でできてます

そして手前にある
レンコンみたいなのは
実は大根で
雪の結晶を表現しているそうな

そして
氷の器のお刺身からの~~
新人声優☆水野マリコの「まりもは今日も元気です。」-111229_1950~01.jpg松阪牛と
アワビのしゃぶしゃぶ

この後
ご飯と赤だしのお味噌汁とお漬物があり

そして
杏仁豆腐とフルーツのデザートでさっぱり
新人声優☆水野マリコの「まりもは今日も元気です。」-111229_2051~01.jpg
これで少なめなの
ってくらい
お腹いっぱい大満足でした