新年☆ | ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

健康上の理由により2017年12月31日をもって引退いたしました。
10年間ありがとうございました!!


新年
明けまして
おめでとうございます

ミレニアムで生まれた子も
来年には中学生ですね


旧年中は
皆様に大変お世話になりました

昨年は大きな震災に見舞われ
日本全体がそして外の国もがとてもショックをうけました。

命の大切さや人との絆を改めて考えさせられた一年でした。

今年はきっと
たくさんの幸せが
皆様に花開く一年でありますように。




水野の携帯がフリーズせず
ブログも一日一更新できますように


本年もどうぞ
よろしくお願い申し上げます

平成24元旦