精神と時の部屋とそういえば黒髪☆ | ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

健康上の理由により2017年12月31日をもって引退いたしました。
10年間ありがとうございました!!

この夏からはじめた、
黒髪、続いてます。

$新人声優☆水野マリコの「まりもは今日も元気です。」

めずらしぃっ!!

事務所でお世話になってからは
2年前くらいの夏に
舞台で学ランの少年役をやるために
襟足も短いショートで黒く染めた時と


くらいかな!?

もともとそんなに黒くなくて
黒髪にするには黒く染めんとイケンので

それならばと
校則解禁してからはず~っと明るくしてましたアップ

小中高の時も潮風で強制脱色されて
茶パツに。。。

なので私の人生で
黒髪シンクロ率は20パーセントくらいっすねひらめき電球


髪型もショート、ロング、ミディアム、パーマ
色々やったけど
ショートのほうが多かったかな星

なので、私の頭皮は
「精神と時の部屋」くらいの経験置をおもちです。

だから、思うんです。


「また、旅に出たい・・・」

でもそこに神とピッコロ大魔王がいたんです。


神はいいました。
坊主にしなきゃいいよ」by2年前くらいのマネージャーさんより


うぉおおおおおおぃい!!

カタッツ(神の父)もびっくりだよ!!

その過去の言葉を信じてまた色々やってみようかなー音譜


色々修行つんで帰ってきたころには
美容師デンデに「痛んでますビックリマーク
っておこられるかなー。
「カルゴに顔向けできない!」とか言われたらどうしよう。(←意味不明。)


と、
黒髪にしてからモンモンとしてます。


旅~そろそろでるかなぁ?!!!