すこんぶ☆ | ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

健康上の理由により2017年12月31日をもって引退いたしました。
10年間ありがとうございました!!

$新人声優☆水野マリコの「まりもは今日も元気です。」-100731_2337~01.jpg


久しぶりに食べました音譜

いっきに食べてしまいました目

フェニックスじゃないです(聖闘士星矢よりメラメラ


神楽ちゃんになっちゃうんじゃないかと思いました(銀魂より合格


昔と少し味が変わった気がするなぁえっ


お酢が苦手なのですがあせる


今はこれ食べられるぞっ!!


他に苦手なものは
にんじん、ピーマン、サヤエンドウ、火の通った玉ねぎナドですしょぼん

表では頑張って食べますがDASH!

あと、基本甘いものが苦手で、

小さい頃はほぼ一切のお菓子が苦手だったのですが

最近は和菓子とタルト系は大好きですドキドキ

お外でミルフィーユを食べたくなったりもしますニコニコ


この調子で
生クリームを完全克服するゾっドキドキ