街で見かけた珍プレー「荒(こう)」プレー♪ | ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

健康上の理由により2017年12月31日をもって引退いたしました。
10年間ありがとうございました!!

「水野マリコ風
街で見かけたオブジェたち」展覧会
へようこそ


お楽しみいただけたら幸いです

それではごゆっくり

※注これはあくまで水野個人の意見・タイトルであるため
実際とは異なります



作品番号①
「夜の歌舞伎町にて」

新人声優☆水野マリコの「まりもは今日も元気です。」-100714_1248~020001.jpg

解説:
思わぬ所で思わぬ人と出会うもんだ。

「まあ!あなたっ!
こんなとこでなにやってるの!
今日は残業じゃなかったの!?」
どこに行くつもり?!」

「おっお前こそなにやってるんだ!
なぜこんな時間に出歩いている!?」

とっても内容が気になるオブジェですね



作品番号②
「あいたたたたた!っ」

新人声優☆水野マリコの「まりもは今日も元気です。」-100714_1722~010001.jpg

解説:
「はなの舞」のマスコットがぁっ

食い倒れ人形ならぬ
行き倒れマスコットにっ

即刻空気をいれてあげましょう



作品番号③
「ザ 袋入れ」

新人声優☆水野マリコの「まりもは今日も元気です。」-100714_1201~010001.jpg

解説:
に見えたんですっ
最初は

本当は「カサ袋入れ」です


次回の開催予定は未定です。

皆様をクリーンヒット(デッドボール)させる
暴投で
きっとまた皆様をお迎え致しましょぅ


たぶん。