カラオケ☆ | ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

健康上の理由により2017年12月31日をもって引退いたしました。
10年間ありがとうございました!!

世の中には
日本を代表するスゴイ炭酸があるみたいですね・・・


最近は
コーラも大丈夫になりました

ビールは少しなら

お酒はあまりのめないけど
どちらかといえば
カシス派です


昨日は
カラオケにいきました~~



すごく広いお部屋で
お立ち台(ステージ)まであって

最初は人数が少なかったので

皆を待っている間に

思わず

藤堂 真衣ちゃんと
偽アンガールズ
というかガールズ
新人声優☆水野マリコの「まりもは今日も元気です。」-SA3E0247.jpg
(注:ノリだけのためポーズはノリです。)


そこに
代永翼さんも加わって
新人声優☆水野マリコの「まりもは今日も元気です。」-SA3E0246.jpg


やりたい子同士
やりたい放題
新人声優☆水野マリコの「まりもは今日も元気です。」-100616_2014~01.jpg

新人声優☆水野マリコの「まりもは今日も元気です。」-SA3E0248.jpg


代永さんが
何かを超越する前に
早く来て


ちなみに全員集合した後
お立ち台を使う人は
誰もいませんでした



歌い尽くして
私はなぜか途中で
「宇宙刑事ギャバン」を歌いました

名曲です