シナモンパイとイチゴサンド♪ | ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

健康上の理由により2017年12月31日をもって引退いたしました。
10年間ありがとうございました!!

今日は寒かったね~

そんな今日は姉のお誕生日でした

プレゼントとメッセージカードも渡したよん

それと


久々に映像のオーディションにいってきました


寒かったからかな?

帰りに急に甘いものが食べたくなって

入ったカフェにて
新人声優☆水野マリコの「まりもは今日も元気です。」-100212_2034~01.jpg

左が
カスタードと苺を
苺をねりこんだパン生地でつつみこんだもの



そして右が
りんごシナモンパイ

個人的にはこっちがすごく美味しかった!

そして甘いお菓子には
ブラックコーヒー

もともとコーヒーはブラック派なんだけど

こういう組み合わせだと更においしく感じるね


大満足でごちそうさまでした