ビンゴ大会♪ | ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

健康上の理由により2017年12月31日をもって引退いたしました。
10年間ありがとうございました!!

昨日は

いつもお世話になっているナレーションのお仕事先での

新年会がありました

そこで毎年恒例の
ビンゴ大会があり
今年もビンゴしてきましたよ

ほぼ全員に当たるのですが
商品はくじ引き

だから一番にあたったからと言って
欲しい商品が手に入るとはかぎりません

とはいっても
どの商品も素敵なので
男性がジュエリーをあててしまう等のハプニングを除けば
みんなハッピーになれるのです

去年は腕時計を当てた水野!

今年は…
新人声優☆水野マリコの「まりもは今日も元気です。」-100113_1247~01.jpg
ギフトカードを頂きました

早速今日から使いたいと思います

今回は粘った結果4リーチ(リーチが4つ)の末のビンゴでした!

ビンゴって久々にやるとやっぱり面白いよね!