おじゃまします☆ | ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

健康上の理由により2017年12月31日をもって引退いたしました。
10年間ありがとうございました!!

おはようございます☆


現在時刻7時43分。

早起きだね~(°д°;)


うそです。
寝てません(ノ-o-)ノ 

水野マリコです。



先日、事務所の先輩のお宅でご飯をご馳走になりました~(≧ω≦)b



とっても料理お上手なんです♪



そしてカニもでましたw(☆o◎)w


かにだーーー( ^_^)人(^_^ )



結構な人数でご馳走になったので、
食卓におかれた食べ物は
あっ

というまになくなりました( ̄ー+ ̄)


かにも早かった☆


しかし、やはり、カニを食べると無言になりますね。

みんなカニに夢中で一気に静かになったのが面白かったです。

ご馳走様でした~(^o^)/

おまけ☆
何故かいじられキャラと化している元若芽で先輩の西田さん。
(先日の岸尾さんのイベントでは音響やってました!)

じょしに挟まれ、
チョコレートをあ~んの図true-090207_0342~03.jpg


ちなみにこれは一味チョコでピリッとします(*^_^*)
西田くんは本当に辛いの苦手なのですが、一気につっこまれ。。。

この後大変そうでしたL(・o・)」