部長の思う羽田空港 | ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

健康上の理由により2017年12月31日をもって引退いたしました。
10年間ありがとうございました!!

こんばんはー


水野マリコです☆




私が以前紹介した、
サイドバーの「メロメロパーク」でかってる生き物。


世代が社長から部長へと引き継がれたわけですが、




久々に行ったら 
ヤツも瀕死で・・・。゚(T^T)゚。




豆4個で生き返りました(*゜▽゜ノノ゛☆


この子達、自分の書くブログから言葉を覚えるわけですが、




彼の発した驚くべき言葉


「羽田空港ってコスプレ似合うよね!!!」




もう、意味がわかりません・°・(ノД`)・°・



たのむー部長ーー


一度彼が見たそのコスプレを見てみたす(@ ̄Д ̄@;)