ビンゴ大会☆ | ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

健康上の理由により2017年12月31日をもって引退いたしました。
10年間ありがとうございました!!

こんばんは~

恐ろしい時間にブログ書いてます


水野まりこです!

昨日は、昨年お仕事を何回かさせていただいた先の新年会に行って参りました~。

そこで行ったビンゴ大会でビンゴ!!


true-090109_2339~01.jpg

素敵なGショックをゲットしました~(≧ω≦)

ありがとうございます(^O^)

他にもiPodやニンテンドーDSアイ、 2万円の商品券など豪華商品盛りだくさん!!
同行したマネージャーさんはファイブ(5)リーチになりながらも中々あたらず、最後はビンゴで景品をゲットされました~。うまくすれば奇跡のトリプルビンゴが見られそうでした(^人^)

丁度動く腕時計なかったんですよ!(みんな古くて電池切れ)大切に使わせて頂きます!