北口さんとこ覗いてたのね


色んな世界があるってわかってるけど


やっぱり あたしが嫌な事は させたくないよ。


知らない人でもね


罪悪感で 泣いちゃう夜とかきっとあるかもって思うとね


切なくなる。



あたしがそうだったらって 考えてた。


大好きな人がいたら 裏切ってるって思うと思うし


触れられる度に胸が痛むかな~って


身体には慣れってあるかもだけど


絶対キスしないとかさ


踏み込まれたくない領域を設けるのって


アル意味自分自身を維持するための鋼の衣なのかもとか


思った。




今、切ないから 放置して欲しくないけど


かれこれ1時間ほど放置中。



ああ、切ない><。




ピノさんのとこで虹みたんだけどね


あ~~あたしもそう言えば一昨日撮ったな~~って思った。





のぞかれちゃおっか?-20120917080338.jpg


ど~~~だ??!!


ピノさん見てる??



(笑)