ショートトリップ② | Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

2014年5月 MoanaKoa Yoshimi先生より
サティフィケートを頂きました。
ハワイアンネーム Makani 'olu'olu
千葉県松戸市の自宅でレッスンを始めました。

ハワイアンリボンレイの事
大好きなハワイの事
お料理の事、日々の出来事を書いています。


朝さんぽ

ホテルの目の前の
臨界パークへ


どこ行っても桜🌸が満開で綺麗でしたドキドキ



この日は午後から雨風が酷くなる予報だったので
チェックアウトして、

開店と同時にパンケーキを食べに
こちらへ


甘い物にはしょっぱい物も
ピザ、釜焼で美味しい〜ナイフとフォーク


ふわっふわのパンケーキ、
めちゃ美味しかったです爆笑


夕飯用にしゅうまい弁当購入



楽しかった横浜滞在ハイビスカス

Aちゃん、次はハワイかな⁉️
お楽しみは先延ばしで、ね笑い泣き