ヌードルメーカーとノンフライヤー | Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

2014年5月 MoanaKoa Yoshimi先生より
サティフィケートを頂きました。
ハワイアンネーム Makani 'olu'olu
千葉県松戸市の自宅でレッスンを始めました。

ハワイアンリボンレイの事
大好きなハワイの事
お料理の事、日々の出来事を書いています。


いつも拝見している大好きなブロガーさんが

ヌードルメーカーを購入して、活用している投稿を読んで、、

うちにもあったな、、と、

庭の物置に閉まって何年も使ってない
ヌードルメーカーを出して

刺激を受けて、


パスタ作ってみました爆笑



案外難しくて、
途中で止まって、水足して、
なんとか完成音譜


気がついたら、パスタの材料がーガーンない笑い泣き

ソーセージとズッキーニのペペロンチーノにあせる


買ってから、たった1回年越し蕎麦を作っただけでした笑い泣き

そして、数日後、

隣に閉まってあったノンフライヤーも
キッチンに出戻らせました(笑)



油淋鶏を作りましたナイフとフォーク



これから、また活躍させよう思いましたあせるあせるあせる