2019年12月ハワイ 8日目帰国日 | Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

2014年5月 MoanaKoa Yoshimi先生より
サティフィケートを頂きました。
ハワイアンネーム Makani 'olu'olu
千葉県松戸市の自宅でレッスンを始めました。

ハワイアンリボンレイの事
大好きなハワイの事
お料理の事、日々の出来事を書いています。

最後の朝ごはん

マラサダが写ってる、て、事は
買ってすぐに食べなかったのかも滝汗

パパイヤ、食べ頃待ってたら
最後になってしまいましたガーン
パンにお味噌汁にコーヒー(笑)

が降り出し、
帰る朝で良かったハイビスカス




雨が止んで、
飛行機に乗り込みましたニコニコ


デルタ
エコノミークラスの食事ナイフとフォーク
お味はノーコメントで(笑)



リボンレイレッスン、観光、買い物、
楽しかったTちゃんとのハワイ滞在
無事に日本到着しましたニコ

が、、

この後、預けていた車に乗り
しばらくしてiPhone見たら、、
画面が真っ暗に笑い泣き

うんともすんとも言わず、

帰り道、PCデポ、ソフトバンク寄ったけど
直らず、、

次の日、朝一で表参道のアップルへ行く羽目に笑い泣き 
約1年前、新しく買ったばかりで調子が悪く
2回も取り替えになり、
今回、また取り替えに笑い泣き

3台目イラッ

無料だからいいですが、
ほんとへとへとに、

ハワイに着いたとたん
帰ったとたんに壊れた友達が2人いる、

飛行機の中の充電のせい?

定かでは、ありませんが、
次からはモバイルバッテリーで充電しようかな、
と思いましたあせる

どなたのご参考にもならかいハワイ
読んで頂いた方々ありがとうございましたニコニコ