2019年12月ハワイ 7日目② | Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

2014年5月 MoanaKoa Yoshimi先生より
サティフィケートを頂きました。
ハワイアンネーム Makani 'olu'olu
千葉県松戸市の自宅でレッスンを始めました。

ハワイアンリボンレイの事
大好きなハワイの事
お料理の事、日々の出来事を書いています。


セーフウェイの前のバス停から
トローリーでワイキキへ

ラストディナーは大好きなこちらへ
しかも、ハッピーアワー爆笑

ハッピーアワー


言わないと、普通のテーブル席に案内されて
普通のメニューを出されます。
多分、、、、、
言わなかった事がないので不明滝汗

ハッピーアワーの時間に並んでる方達、て、
絶対ハッピーアワーで来てると思うんですが、
普通席に案内されてる方達を何組も見かけます。

私の生徒さんで言わなかったら普通席に案内されて普通のメニュー出されたから、ハッピーアワー、て言ったら、カウンター席に行ってと言われたと言ってましたあせる

店員さん達も絶対にハッピーアワーで来てるて
解ってるはずなのに何故⁉️

Tちゃんに店員さんに言わなかったら、普通の席で普通のメニューなのか聞いてみてよ、と言われましたが、、
ちょっと聞けないわ〜、
て、本心は聞いてみたいポーン

どのレストランでも言わないと損するので必ずハッピーアワー目的の方
『ハッピーアワー』と言って下さいねドキドキ

ハッピーアワープチ情報でした音符



二重顎を隠しました(笑)


2人でシェア
注文の時にシェアと言うと
ちゃんと分けてサーブしてくれますベル



お肉は自分達で分けて
ジューシーでうまっアップ


お腹いっぱいになり、
ワイキキ、ホロホロしてホテルへ

ぱんぱんの荷物の詰め直しして、
ほぼリボンですよ(笑)


おやすみ〜

楽しかった
7日目終了