2019年12月ハワイ 7日目① | Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

2014年5月 MoanaKoa Yoshimi先生より
サティフィケートを頂きました。
ハワイアンネーム Makani 'olu'olu
千葉県松戸市の自宅でレッスンを始めました。

ハワイアンリボンレイの事
大好きなハワイの事
お料理の事、日々の出来事を書いています。

ラスト1日

食材の片付けで
朝からラーメンラーメ滝汗


生徒さんに教えて頂いた、
レイの絵を描いているJudd Bolokerさんの絵を
買いにワイキキへ

買いたかった絵は置いてなかったんですが
せっかくなので1枚購入ドキドキ
買った絵は⬇️
私の影が写ってしまってますあせる

調べたら、次の日にカイルアで開催される
アートフェスに出店されると書いてありましたが、残念ながら帰国日で行けませんでした笑い泣き


この後何したか全く思い出せない笑い泣き

きっとDFSや、DEAN&DELUCAをチラッと見に行った気が、、、

ランチ、
Tちゃんが、ガーリックシュリンプ食べたいね、と、ヒルトンのブルーシュリンプウォーターへ



ビールが余ってたので部屋ランチ

またワイキキへ

日本で買ったLea Leaについている
トローリー引き換え券でチケットをゲット

レナーズへ
熱々は美味しい、
て、写真なかった滝汗


大好きなセーフウェイへ



お約束のケーキウシシ


ワインを買って帰りたかったけど、
前夜、荷物をスーツケースに入れて
計ったら、2個ともMAX滝汗

買いたいな〜と見るだけの写真を
Tちゃんに隠し撮りされた〜、
老眼鏡掛けてるしダウン





つづく〜