2019年12月ハワイ 6日目① | Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

2014年5月 MoanaKoa Yoshimi先生より
サティフィケートを頂きました。
ハワイアンネーム Makani 'olu'olu
千葉県松戸市の自宅でレッスンを始めました。

ハワイアンリボンレイの事
大好きなハワイの事
お料理の事、日々の出来事を書いています。

朝ごはん


レンタカーを借りにハーツへ
毎回、コンパクトサイズ予約してるのに
大きい車を用意され、その度に小さいのないか聞いて、今ありません、と言われ、車見て、大丈夫⁉️となり、、凹む、、、笑い泣き
安いからコンパクトサイズ頼んでるんじゃないのーあせるあせる
もう何年も自分の車がコンパクトサイズなので、
セダンとか大きい車、運転したくないのー‼️

2日前に車を返した時に、明後日も予約してるから、コンパクトにしてとまたお願いしたら、お姉さんがちゃんと書いときます、て、PCに入力してたから、今日は大丈夫⁉️と思ったら、

やっぱり、、、またミドルサイズのセダンだったダウンダウンダウン  セダンやだー‼️

普通はアップグレードされて嬉しいかもしれないけど、私はやなの〜ガーン

一昨日、ちゃんと運転出来たから、
大丈夫‼️と言い聞かせて、

アロハスタジアムへ出発車



まともな写真が何もない汗



こんなの初めて見たかも、
誰が着るの⁉️滝汗

車の中で持って行ったおにぎりおにぎを食べ、

次へ、

Party City


Flora Deck

Max imports

リボンの参考に色々見て、
リボンも買って、

ウイマウアマウレッスンへ

完全したレイハート

Washington DC Sakura
可愛いラブ





つづく〜