2014年7月韓国1日目 ③ | Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

2014年5月 MoanaKoa Yoshimi先生より
サティフィケートを頂きました。
ハワイアンネーム Makani 'olu'olu
千葉県松戸市の自宅でレッスンを始めました。

ハワイアンリボンレイの事
大好きなハワイの事
お料理の事、日々の出来事を書いています。


美味しいタッカンマリを食べた後は、

東大門をブラブラ


清渓川沿いで何かのイベント


日本と違って夜は涼しく、気持ちいい~

{0D17A014-099D-45AA-B244-01FB7B8F6ABF:01}

doota、時間がないのでさっとだけ、
じっくり見ると、ずっと見ちゃいそうなので、ちら見あせる

{097A559A-DF5C-4338-958F-2B017027D379:01}

{E1A73FDD-04F4-4B6D-8CF1-37C91F79E1BB:01}

{CA023EFA-F641-47ED-B522-F99A99273E10:01}


始めてTeam204へ、


Team204、バッグ好きにつか、バッグを買いたかったけど、

う~~~ん、気に入ったのが無く、何も買わず、


買う気満々で行ったのに残念。

アラフィフのおばさん、電池切れ


明洞の足裏マッサージに行きたかったけど、断念。。。。

やっぱり、ホテルは明洞がいいわ~とつくづく思いましたしょぼん



ホテルへ戻り、即効シャワーを浴びて就寝


おやすみ~~