キャンセル待ち中 | Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

2014年5月 MoanaKoa Yoshimi先生より
サティフィケートを頂きました。
ハワイアンネーム Makani 'olu'olu
千葉県松戸市の自宅でレッスンを始めました。

ハワイアンリボンレイの事
大好きなハワイの事
お料理の事、日々の出来事を書いています。


来週、一緒に仕事している人が5連休、


19日、午前中は休ませてもらいますが、午後から出勤。


なので、再来週の月、火がお休み。。。


先週、思い立って、H子にそこ休めないよね~~とメールしたら、

月曜日、1日くらいなら、と。


じゃあ、どこ行くか~~!?


先月、H子は韓国行ってるしな~


で、2泊3日なら台湾か香港??


で、台湾、探しまくりましたが、

2泊だけなので、値段はなるべく安く、

そこそこ良い時間のフライトのツアーを探しましたが空いてない。

高いお金払ったら、多分あるんだろうけど。。。。。。。。。

LCCは空いてるみたいだけど、帰りのフライトが

朝、6時半、、


とりあえず、キャンセル待ちしてますが、ダメだろうな~ダウン


ぎりぎりまで待ってダメなら、

国内で探すか、、、て、、、また伊東だったりして、、


国内だったら、たまには上げ膳据え膳がいいな~~



遊び過ぎ~、



旦那にまだ言ってなかったけど、

さっき、電話がかかって来たから、

言いました~~!!


今度はどこ行くの?? いいね~~と言われました(あっは~叫び


おまけに、行けるとといいね!まで。


すんませんあせる