2014年5月 ハワイ1日目 ② | Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

2014年5月 MoanaKoa Yoshimi先生より
サティフィケートを頂きました。
ハワイアンネーム Makani 'olu'olu
千葉県松戸市の自宅でレッスンを始めました。

ハワイアンリボンレイの事
大好きなハワイの事
お料理の事、日々の出来事を書いています。


海を見たあとは、


ワードへ行ってみようかと、、

新しくなったノードストロームラックとTJ-MAXを物色しましたが、

欲しい物が何にも無く、、

ラックは長年通った、前の方が見やすかったかな~と、

何にも買いませんでした汗

お腹も空いて来たので、

アルコールの置いてある『朝日グリル』ケアモク店へ~

お決まりのオックステールスープ

{034818B5-AAA4-4357-9C10-663F493C7F8D:01}

前に大好きなブロガーさん、
みこファミリーさんが記事に載せていらした、

オックステールラーメン
{F4408DB7-4AC1-42D1-B2CD-D84F71F7E270:01}

どちらも、うまいっアップ

到着した日にはライスより、
麺がいいわ~ドキドキ

パクチー好きにはたまらん音譜

ご馳走様でした~^ ^

この後、アラモアナのフードランドで
ワインやちょっとした物買って、
ホテルへ戻り、無事にチェックイン。


つづく~