またまた雪~~ | Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

2014年5月 MoanaKoa Yoshimi先生より
サティフィケートを頂きました。
ハワイアンネーム Makani 'olu'olu
千葉県松戸市の自宅でレッスンを始めました。

ハワイアンリボンレイの事
大好きなハワイの事
お料理の事、日々の出来事を書いています。


今日、H子と伊東に行く事になってます電車


ほんとは午前中キルト教室だったので、

午後、東京駅で待ち合わせ~


H子は会社が大手町なので、午前中で早退~と。


雪がすごくて、キルト教室は中止になりました~。。


いや~、電車動くかな~??


とりあえず行く予定で東京駅13時発の踊り子に乗ろうと思ってます。


いつもは安いので、東海道本線のアクティーで熱海で伊東線に乗り換えて

行ってますが、今日は心配ので早い踊り子で行こうと思います!



行って、何する~~??

レンタカーでもしようかと思ってましたが、


きっと、マンションでまた飲んだくれて赤ワイン、温泉おんせん入って、

終わりかも叫び



それにしてもすごい雪雪げしき


先週の雪がまだ残っているのに~~


駅まで、どうしよう。。

バスちゃんと来るかな~~、

また、歩きかも汗


12時半に間に合うように今日は早めに家を出ま~~す。



その前に、家の掃除しないとあせる