パンケーキ | Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

2014年5月 MoanaKoa Yoshimi先生より
サティフィケートを頂きました。
ハワイアンネーム Makani 'olu'olu
千葉県松戸市の自宅でレッスンを始めました。

ハワイアンリボンレイの事
大好きなハワイの事
お料理の事、日々の出来事を書いています。


この方のブログを拝見して、 ⇒ みやびさん

レシピ頂きました。



ハワイ大好き主婦の日常生活


みやびさん、勝手にリンクさせて頂きましたあせる


そして、ここに秘密兵器をプラス


ハワイ大好き主婦の日常生活

5月にハワイに行った時に、Uちゃんが持たせてくれた

バターミルク。


これはハワイ在住のお友達の ⇒ Tさん から教えて頂いた話で、、


ホットケーキとパンケーキの違いは

バターミルクが入ってるかの違いらしい。

その話をUちゃんにしたら、買っ来てくれました!


匂いは赤ちゃんの粉ミルクの匂いがしますが、

甘くはないです!


ハワイに行かれるか方、ぜひ買ってみて下さい!

大容量ではないので。。


入れるだけで、パンケーキ~~音譜


て、入れてないのは食べてないので、

違いが解りませんが、、あせる



強力粉で作ろうとは思わなかったので、

もちもちふわふわで美味しかったす!

息子も 『うまい!』と言っておりました。


みやびさん美味しかったですアップ



P.S 今、ちょっとググったら、日本でも売ってますね!!