ハワイオフ会 | Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

2014年5月 MoanaKoa Yoshimi先生より
サティフィケートを頂きました。
ハワイアンネーム Makani 'olu'olu
千葉県松戸市の自宅でレッスンを始めました。

ハワイアンリボンレイの事
大好きなハワイの事
お料理の事、日々の出来事を書いています。


土曜日に、ハワイ好きのオフ会に行って来ました!


yumayumaさんと銀座一丁目で待ち合わせ



ハワイ大好き主婦の日常生活

ハワイ大好き主婦の日常生活

まずかんぱ~~い音譜


ハワイ大好き主婦の日常生活


ハワイ大好き主婦の日常生活

タヒチアンダンスやウクレレ演奏、フラありの

楽しいステージです。


ハワイ大好き主婦の日常生活

ハワイ大好き主婦の日常生活

ハワイ大好き主婦の日常生活

ハワイ大好き主婦の日常生活

そして、クイズやじゃんけん大会も。


最後の最後にじゃんけんで勝って、

『iD card』頂きましたアップ


一生分の運使い果たしました(笑)


ハワイ大好き主婦の日常生活

100名強の参加者がいらしたので、ブログを拝見している方も

探せず、ちょっぴり残念でしたが、


前に座られた、素敵なお嬢さんお2人と話が盛り上がり

楽しい時間でした。


そして、そして、最近、コメント頂いて仲良くして頂いている

ブロガーさんにお会い出来、とっても嬉しかったですドキドキ


皆様、楽しい時間をありがとうございました!