実だらけ〜 | Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

2014年5月 MoanaKoa Yoshimi先生より
サティフィケートを頂きました。
ハワイアンネーム Makani 'olu'olu
千葉県松戸市の自宅でレッスンを始めました。

ハワイアンリボンレイの事
大好きなハワイの事
お料理の事、日々の出来事を書いています。


この前、作った梅シロップ、
右が、氷砂糖、酢入り
左が、氷砂糖だけ、
photo:01



上が昨日漬けた、リンゴ酢
photo:02



そして、今日、また梅を頂きました(^▽^;)
青い方は、赤くなるまで待って、
初、梅干し作りに挑戦しようかと
☆-( ^-゚)v
赤くなってる方は、グクッたら、
らっきょう酢にただ漬けるだけで、
梅干しが出来ると、あったので、
もうちょっと置いたら、やってます。
photo:03



そして、
庭のあんずが、今年はまあまあなってるので、あんずジャム作りますあせる
photo:04



此方も、もうちょっと赤くなったのを
収穫してから~、

なんか、たいへ~んビックリマーク

iPhoneからの投稿