美容院に行って来ました! | Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

2014年5月 MoanaKoa Yoshimi先生より
サティフィケートを頂きました。
ハワイアンネーム Makani 'olu'olu
千葉県松戸市の自宅でレッスンを始めました。

ハワイアンリボンレイの事
大好きなハワイの事
お料理の事、日々の出来事を書いています。


2か月に一度の美容院に行って来ました。


今日は暖かくて良かった~!


いつも、表参道で下りて、紀伊国屋の前を通って、

行くんですが、行くたびに、お店がcloseしてたり、

今日も空き地になってたらり、ほんとあれ~~??と

毎回思います目


帰りに紀伊国屋が入ってる、通りに面したお店でカーディガンを購入



ハワイ大好き主婦の日常生活

シンプルな物も大好きですが、シンプルな物に一捻りしている物を

見ると、心惹かれて、、、、

前のひらひらを結ぶとこんな感じ。


お店で見て試着した時はあら、素敵、と

思ったけど、、

家に帰ってみたらう~~ん、

カーディガンの素材が微妙かしら、、、布どおしがくっついちゃう感じ。。


明日着て行ってみます。


で、ビル開店4周年でくじ引きを開催していたので、

面倒と思いつつ、31日までだったので4階まで行ってやって来ました。


で、3回カラカラ回して、1回ははずれで2回は各千円のお買物券

ちょっとすごいすごいわ~~音譜


お店を色々みたけど、欲しい物がなかったので、

紀伊国屋でケーキを購入ケーキ


マンゴータルトとミックスベリータルト


ハワイ大好き主婦の日常生活

やった~~!! タダ!!


今年の運使っちゃったかも叫び


食後に息子と食べよ~~~(*^_^*)