嬉しいお土産とホワイトデー | Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

2014年5月 MoanaKoa Yoshimi先生より
サティフィケートを頂きました。
ハワイアンネーム Makani 'olu'olu
千葉県松戸市の自宅でレッスンを始めました。

ハワイアンリボンレイの事
大好きなハワイの事
お料理の事、日々の出来事を書いています。


今日、会社の上司、と言っても私より12歳も年下汗

昨日、休暇だったので、1日遅くなりました。と

頂きました(*^_^*)


大好きなゴディバのチョコアップ
ハワイ大好き主婦の日常生活

こんな素晴らしおかえしを頂いて申し訳なかったです(>_<)



そして、もうひとつ嬉し頂き物



な、な、な、なんと


あの、シュニバレンを買って来てくれましたドキドキ


ハワイ大好き主婦の日常生活


ハワイ大好き主婦の日常生活

韓国に行っていた、会社のお友達、

今日、お休みなのに、わざわざ私の仕事が終わる時間に

合わせて、私の最寄り駅まで届けてくれました音譜


賞味期限が5日間と言われたから~と。


でも、たぶん、もっと日持ちする気が、、


Iさんは毎年韓国旅行に行ってるので、

いつも、情報交換をしてます。


前回、これ美味しかったよ~と教えたら、

3つも買って来てくれましたうるうる


息子も大好きなので、ハワイから帰って来るまで、

1個は取っといてあげようと思います。


結構、箱が大きいのに、買って来てくれて

ほんと、嬉しかった(*^_^*)


食後に食べよう~~アップ