プロージット クライナー・ヴルスト | きままに懸賞生活

きままに懸賞生活

の~んびり懸賞、きままにグルメ♪

ドイツ仕込ながら、日本人の繊細な味覚にあった
日本食研さんが開発したこだわりのソーセージ
“プロージット クライナー・ヴルスト”

きままに懸賞生活-日本食研ソーセージ

これ、一度食べてみたかったんです音譜何故なら・・・
本当に美味しいソーセージが食べたい!から音譜

そんなわけで、夕食時にいただくことにしたのですが
数あるシリーズの中でも、クライナー・ヴルストは
炒めるのがおすすめ人差し指なのだそうで、シンプルに
オリーブオイルで炒めたクライナー・ヴルストに
今が旬のグリーンアスパラと粉ふきいもを添え
使用している豚肉が100%愛媛産だと言う
クライナー・ヴルストを始め、使用している
材料すべて愛媛産にこだわってみました♪

きままに懸賞生活-日本食研ソーセージ

ん~、美味しそっ♪早速クライナー・ヴルストをがぶっ!
かぶりつくとかなりの弾力にちょっとびっくり目
従来のソーセージよりも皮が厚いので噛み応えがあり
その分ソーセージの旨味をじっくり味わえる感じ。

一応、マスタードとケチャップを用意しましたが
結構しっかりとしたお味なのでこのままで十分美味音譜

きままに懸賞生活-日本食研ソーセージ

味付け自体はクセがないので、好みが別れるとすれば
おそらくこの皮の食感だけでしょうね~。

ちなみに、プロージットとはドイツ語でカンパイかんぱ~い!の意味。
みんなで気軽に味わいたいソーセージです音譜

プロージット

激辛ファンサイトファンサイト参加中