明日はリベンジ戦! | つれづれなるままに


先々週に手違いで昼食食べられなかった義母との料亭でのランチ,
明日,行ってきます割り箸

5千円超のお弁当,
しっかりいただいてきます(๑´ڡ`๑)



さて,今日一日,
ゆっくり寝ていたので,
喉の痛みも少し落ち着いて来ました合格

それにしても,
子供産んでからというもの,
自分自身が寝込むということは,
年に1回あるかないか,の10数年でしたが,
元気過ぎる自分に『母は強し』と思ったものでしたビックリマーク
(なんと,結婚するまでは,年がら年中風邪っぴきで,
 職場のドクターから『慢性感冒症』とからかわれていましたガーン

しかし,ここ数年の間に,
花粉症(黄砂アレルギー?)はひどくなるし,
インフルにもかかったり,すっかり体力が落ちたな,と実感ダウン

それだけ子ども達も私の手を離れ,
自立に向かってくれているということなのでしょうかはてなマーク

寝込む度に,
『子ども達には,将来迷惑を掛けないように生きていかなきゃあせる』と,
思う,今日この頃です汗