雪祭り3日目でした音符
まずは朝から二条市場へ音符
神戸の母と千葉のいとこに美味しいのおくらなきゃドキドキ
たらばに毛蟹、ほっけ、うにいくら、鮭とば、ホタテなどなど音符
めいっぱい入れておくっちゃいました音符
おっきいね~
☆マリリンのアクティブLife☆-DVC00136.jpg
昨日食べて美味しかったぼたん海老ラブラブ
プリプリな身に青い卵アップ
☆マリリンのアクティブLife☆-DVC00135.jpg
お買い物楽しんだ後はテレビ搭へ。
いいお天気で見晴らしよすぎ音符
大通会場は1~12丁目までの雪祭り音符
ちょうどスノボジャンプお披露目中でしたニコニコ
☆マリリンのアクティブLife☆-DVC00133.jpg
かっこい~ニコニコ
北京広場や、
☆マリリンのアクティブLife☆-DVC00132.jpg
スヌーピーラブラブ
☆マリリンのアクティブLife☆-DVC00131.jpg
自衛隊の人が作るんだってひらめき電球驚き音符
今回の大雪像はサザエさん一家ドキドキ
☆マリリンのアクティブLife☆-DVC00130.jpg
勢揃いですニコニコ65周年アップ
あっ、北海道民に大人気な話題のゆうちゃんもすでに登場アップ
☆マリリンのアクティブLife☆-DVC00129.jpg
いっぱい歩いてランチはたまたま入ったスープカレー屋さん台風
北海道名物やし。
もちろん辛さ4倍です(笑)
☆マリリンのアクティブLife☆-DVC00128.jpg
花畑牧場で大量購入しいったんホテルへひらめき電球