朝からお料理教室で鯵をさばき、パン作って音符
☆マリリンのアクティブLife☆-2009101014030000.jpg
ゆっくり自分の時間ドキドキ
夕方からは天神にくりだしお買い物キラキラ
いつも行くお店じゃないとこに入ったらかなり私好みなニコニコ
で結局いっぱいゲット!!
そのままお食事なのに大きい紙袋持ってあせる
NEWゴルフウェアもゲットなりひらめき電球
まぁよく短時間でこんだけ長音記号2
夜はグランドハイアットのなだ万にあるお寿司清水へキラキラ
お初ひらめき電球なだ万の中にさらにのれんがキラキラ
☆マリリンのアクティブLife☆-2009101019510000.jpg
辛口の日本酒と一緒にさくらんぼ
結局5合は飲んだね(笑)
☆マリリンのアクティブLife☆-2009101021390000.jpg
お店はカウンターだけ。やっぱお寿司はね王冠2
☆マリリンのアクティブLife☆-2009101021490000.jpg
もちろん締めは大好きな穴子アップ
☆マリリンのアクティブLife☆-2009101021590000.jpg
中洲の夜はまだまだ明るいひらめき電球
西中洲のレザンドールでワインですカクテルグラス
カウンターでゆっくり音符
ソムリエの石井さんチョイスのブルゴーニュラブラブ
☆マリリンのアクティブLife☆-2009101023370000.jpg
どんどん味が変わってベル
☆マリリンのアクティブLife☆-2009101023020000.jpg
やっぱりワインが一番好きかも音符
もう一軒、西中洲の隠れたBARへ。
ビルの7階、小さな暗いお店には見たことないボトルがいっぱい!!
カクテル飲まない私にだされたのはカシスソーダDASH!
普段飲まないのになぜ!?でもいいから飲んでみ長音記号2といわれ…
☆マリリンのアクティブLife☆-2009101100080000.jpg
今までのカシスは何やったんやろかと思うほどすごいドキドキ
赤ワイン濃縮したみたいなしっかりしてて、そんなに甘くなく王冠2びっくりニコニコ
☆マリリンのアクティブLife☆-2009101100280000.jpg
最後に頂いたのがまた驚き!!秘密ルートでてにいれたという薬草ちっくなもの。禁断の酒、アブサン。ピカソやゴッホ、モネが愛したお酒だけど密造酒あせる
向精神作用もって大麻と同様の作用があるんだってDASH!わおっアップ
それに合わせるお水もそれ専用ひらめき電球これしか合わないんだってアップ普通に飲んだら90°くらいらしいけど、お水いれたら一気に色が変わってさくらんぼ
☆マリリンのアクティブLife☆-2009101100500000.jpg
日本で飲めるのここくらいらしいヒミツ
薬草だから変わった味だったけど一杯飲むのにめちゃ時間かかった長音記号1
いやぁすごい経験できたなぁブーケ1
まだまだ中洲は明るかったけど3時にtaxiでバイバイパー
またすぐ来ますねキラキラ