東京で食べたもの… | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

おしのちゃんの案内で
大泉学園駅からすぐの『小料理 石井』さんへ

ぎりぎりランチタイムに間に合いました
ランチタイムは、お弁当形式で4種類から選べます…


私は焼き魚定食をオーダー



大好きな…のどぐろでした
美味しかった



サラダは、自家製のトマトドレッシングで



無花果も美味しくいただきました




デザートは、ブルーベリーのかき氷
お月見バージョンで琥珀糖のお月さまとうさぎさんが乗ってました

ごちそうさまでした
また行きたいです

大泉学園駅前に…
ジャパンアニメーション発祥の地ということで
大泉アニメゲート…




練馬区ゆかりのキャラクターのモニュメントがありました
アトム…



メーテル&星野鉄郎…

パチリしてないけど、矢吹丈…ラムちゃんも…