A happy new year | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

あけましておめでとうございます
皆さまにとって、素敵な一年になりますように




ざっくり全体図…


一番時間のかけたお煮しめと、黒豆



伊達巻きは、バルミューダのトースターで焼くようになり、だいぶ作るのが楽になりました


我が家のお雑煮は、おすまし仕立てです



今年も、語学とジョギングにがんばります

一番がんばることは、『応燕』
神宮球場観戦は、もちろん遠征も
あと、虎に負けずに甲子園でも
ビール片手にかもしれないけど(笑)
選手のみなさんに声が届くように

そして一番の楽しみは、『6さま』が『86さま』となり戻って来たこと
またユニ姿を見れるのは、とても嬉しいです

ピリッと、スパイスの効いた野球が見れるかなぁと、かなり期待してます

今年も、球場でいろんな方々とご一緒させていただくと思いますが、どうぞよろしくお願いします