少し早いけど… | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

もうすぐ2015年が終わります


色々なことがあった1年でした

元旦早々、父の付き添いで救急車に乗る…

こんな年明けでした

そして、1月に父が他界…

2月、結婚25年…銀婚式…

3月、自分の入院、手術…

4月、1ヶ月の休職…

実家のリフォーム…

母の入院…



いろんなことが、次から次へと起こった一年でした
その分、いろんな人との出会いもあり
助けられた1年だと思います

で、近況はというと…



今年のクリスマス…

23日にケーキをお店に取りに行きました




24日には、すっかりなくなってしまい…
25日は、ケーキなしのクリスマスw












クリスマスごはんも、がんばって作りました


年末に向けて、忙しくなるので
たぶん、最後の更新かなぁ


今年もお世話になりました
2016年が、みなさんにとって素敵な1年になりますよーに