高校野球 | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

今年は、行く機会ないまま、大会が終わってしまいました


でも、我が家の男組は、数日、観戦に行ってました


開会式が、延期になり、夏旅で行けないとあきらめていた、息子
早朝、出かけて行きました
私は、眠い目をこすりながら、お見送り(笑)

開会式当日配ってた記念品…





しっかりげっと




甲子園の土が入ってます



お盆の週末…男組二人で…




平日、息子が友達と…



準決勝…また、男組二人で…





この日は、ファールボールをゲットして帰宅







早朝3時半に起きてお弁当作ってた旦那さま


4時半に出かけた男組…

もう、脱帽です






Android携帯からの投稿