夏旅♪…5日め② | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

トドワラへ行ってきました







以前、雑誌で見た風景とは、だいぶ変わってました
日々、変化し続けるんですね





途中の遊歩道には、たくさんの花が咲いてました





知床峠からの景色…


少し前までは、もやってましたが…知床峠に到着したら、晴れ間が…羅臼岳が、見えました



世界自然遺産の知床
知床五湖へと、車を走らせてたら…
3台くらい前の車の前を…



親子連れの熊が、道路を横断
気がついたら、すぐ横に…







何度も訪れてる北海道ですが
野生のヒグマは、初めて
ビックリ



このあと情報提供ということで
聞き取り調査に協力



木道を歩いて、1湖へ







よく歩きました
トドワラで、一時間
知床五湖で、40分
(この夜、もちろんリラクゼーションへ)


宿へ戻る途中、鹿と、遭遇


自然が豊かです







Android携帯からの投稿