夏旅♪…3日め② | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

車を走らせていると、トマムが、見えてきました







トンネルが続きます
そのトンネル抜けると、とっても素敵な景色が広がってます







懐かしい道東の景色







大好きな松山千春さんの故郷、足寄町にも寄ってみました
廃線になったふるさと銀河線の線路が、道の駅の中に…











何度も訪れて、何度も乗ったふるさと銀河線
やはり廃線は、淋しいです
廃線になって数年は、駅舎も線路も所々に残ってましたが
もう、なくなってた



さっ、本日のお宿に到着











ポニーが出迎えてくれました









自炊なので、買い込んだ食材で






ホタテ貝柱と、イカのお刺身…
ホタテ貝柱のソテー
ホエー豚が、売ってたので、豚丼にしてみました



お風呂上がりのデザートは、夕張メロンです



Android携帯からの投稿