週末のごちそう | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

週末…
特に予定もなく…


金曜日の夜ごはん…




頑張りました
先週末…スキー三昧で、帰宅翌日は…鍋物
翌々日は…イタリアン新年会だったので…

久しぶりに、作った感が…(笑)



私は、お知り合いおすすめのワインを…


年末年始に飲んで美味しかったので…

ネットで調べて、お買い上げ



土曜日は…ランチに


最近はまってる…イタリアン…ではなくて
インド料理のお店


前から気になってました

で、食べたのは、チーズナンセット980円





チーズナン…
初めて食べたけど…めちゃうまっ
ボリュームも…
カレーは、チョイスできます
私が選んだのは、バターチキンカレー
辛さは、マイルド…

ドリンクは、マンゴーラッシーをチョイス…

ナンのおかわり1枚できるんだけど
満腹で、おかわりなし


また来たいな
次は、息子も誘って



Android携帯からの投稿