7月15日…甲子園球場 | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

14日に続き、15日も、甲子園にて観戦


前日の反省(試合開始ギリギリの到着のために、一番搾りフローズン生、購入断念…)


なので、16:40過ぎに甲子園到着


また、虎まみれになるのが嫌なので…
1階…キリンレストランで、テイクアウト

一番搾りフローズン生…700円

すぐに飲みたい気持ちを抑えて…ビジ席へ




しゃりっと冷たい…一番搾り
暑さにバテた私を癒してくれました


試合は…
阪神2-5ヤクルト
両先発…何回まで持つかという、立ち上がりでしたが、村中くんの調子は、だんだんよくなり、みごと完投で、5勝目…おめでとう





試合後…
関東組と交流…
もちろん祝勝会へ
楽しい時間は、あっというまに過ぎてしまい…

終電は、もう最寄り駅まではなく…
諦めて…〆の玉子かけご飯を美味しくいただき、一足お先に失礼しました

途中からは、タクシーで帰宅
日にちは、変わってました


いつもの仲間と応燕…やめられません





今シーズン観戦成績…
3戦2勝1敗


次回観戦予定は、8月1日甲子園球場




Android携帯からの投稿