東京さんぽ③ | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

まりりんまりりんのブログ-110731_160011.jpg

おやつタイム
『みはし』

さっき前を通った時には、そんなに並んでなかったのに…
店に着いたら、列は、長くなってました


せっかくなので…
約15分並びました、私たちが案内されたのは、2階…
店内は、かなりの混雑で、お相席で…

メニュー見ながら、めちゃくちゃ悩みました…


杏みつまめと、フルーツみつまめ

で、フルーツに…


後から、あんこがつぶあんに変更できる事を知り、ちょい残念


このあと、上野駅でおしのさん親子とわかれて、神宮球場へ