出稼ぎ | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

年末年始のスキー三昧から帰り、今週は、出稼ぎみたいなもんで、またこの週末は、信州でスキー三昧です。

雪は、昨日降ったらしくいい感じみたい。さらさらパウダースノー(*^_^*)
レッスン…また受けてみよっかなぁ…身体がばらばらにならない程度にね



そうそう、昨日の真夜中スキーの荷物用意してて、腹痛に苦しみました。夕方、念のため、病院へ。お腹が張ってるらしく薬を処方してもらいました。
診察室をあとにしかけて、思わず、「あのー、アルコールは?」って聞いてしまいました(-.-;)
いつものようなら大丈夫みたい。やっぱ、スキーにビール…ないとねっ(^_-)-☆