6月17日にうちのチョリサが、7匹の子ども達を
出産したことをご報告しました。ニコニコ

みなさん、お祝いのお言葉ありがとうございます!ドキドキドキドキ

シーホィさんのイラスト。めちゃそっくり!
シーホィさんブログ:うれしいこと

ところで、今日のご報告。怒

7匹の中で、3番目に生まれた子が体重90gと
他の子と比べて一段と小さい男の子でした。わんわん


ジャックラッセルな生活-ジャックラッセルテリア子犬:きーちゃん1
チョリサ第3子:きーちゃん 体重90g


チョリサのお腹から生まれた時、黄色い液体
と一緒に生まれたので、体中が黄色に染まって
いました。

だから、名前は、きーちゃん。わんわん

手に持ってもとっても軽いです。

ジャックラッセルな生活-ジャックラッセルテリア子犬:きーちゃん2
チョリサ第3子:体が黄色いきーちゃん


他の子と比べても、とっても小さく、色も黄色い
ちょっぴりヘンテコさんです。叫び


ジャックラッセルな生活-ジャックラッセルテリア子犬:きーちゃん4
チョリサ第3子:きーちゃんと兄弟たち


一生懸命お母さんのおっぱいを飲んでいます。


ジャックラッセルな生活-ジャックラッセルテリア子犬:きーちゃん3
チョリサ第3子:おっぱいを飲むきーちゃん

そんながんばった、きーちゃん。。。
Y(>_<、)Y


6月19日(金)24時50分 きーちゃんの呼吸が
止まって息をしなくなりました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ジャックラッセルな生活-ジャックラッセルテリア子犬:きーちゃん5
チョリサ第3子:きーちゃんが天国に召されました

きーちゃんは、いま代々木公園で安らかに
眠っています。泣


今日は7匹のチョリサママにポッチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村