ガーゼ地って♪ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちは~

まりぽっさ ですはーと

 

ずっとブログをおさぼりしてましたが・・・

GWを機に 更新頑張ってます腕。

 

******

 

今朝のご紹介もご覧いただけましたでしょうか?

http://ameblo.jp/maripposa/entry-12156804374.html クリック

(よだれパッドのご紹介をしています)

 

同じく石○さまからのご注文品

カメラ ガーゼハンカチ(ループあり、ループなし)

 

 

3枚のうち、右上だけループなし

左2枚はループありなので、幼稚園、保育園などの

ループ付きタオルとしても お使い頂けます。

 

ちなみに、、、

我が息子は このループ付きハンカチで

幼稚園時代を過ごしました男の子

誰とも被らない柄なので!!!

間違える心配なしウフ

 

こちらも全てダブルガーゼ使用

そしてリバーシブルWハート

お客様のリクエストにより、

このような組み合わせになりました。

 

まりぽっさの作るガーゼハンカチ

サイズが S M Lとご用意しています。

(画像はLサイズ)

 

Sサイズ ・・・ 長方形の1つ折りタイプ(幼稚園児用)

Mサイズ ・・・ 20×20の正方形(小学生用)

Lサイズ ・・・ 32×32の正方形

*Lサイズのみ、【ループあり】と【ループなし】

をお選び頂けます。

 

ガーゼが大好きなお客様から

ご自分用としてLサイズをご注文頂いたこともあります。

 

市販のタオルの替わりにもおススメ。

ベビーちゃん用にもイイですね~

 

ハンドメイドをするようになって、

ガーゼ地の気持ち良さにハマってしまったんですが

タオルって吸収はいいけれど なかなか乾きづらいのがネックガーン!!

 

その点、ガーゼ地は乾きも早いから

手を拭いた後でも ジメっとしてる時間が少ないピース

 

ガーゼハンカチ、おススメです!!15

 

石○さま、

ご注文ありがとうございましたsei

まだまだ続きますバイバイ