出産祝いに○○○カバーが増えてます♪ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちは
育児グッズショップの まりぽっさ ですおひさま


いよいよ、本格的な夏休みスター---ト~

今朝は6時前に起きた息子と一緒に
土手でジョギング&ウォーキングをしてきました。

本当は・・・ラジオ体操に行く予定でしたが
行きたくないあせ
というもので。。。


ダラダラしようと思ったらいくらでも出来る夏休み。

メリハリつけて過ごしたいなぁ、せめて7月中は笑


*****

今日のご紹介は!!!
先日から引続き 江東区の重○さまからのご注文品ハート


出産祝いに!と
コチラをご注文下さいました。



カメラ エルゴカバー

表地もお任せ!とのことだったので・・・
自宅にある布山から何種かピックアップして画像を送り、
その中から選んで頂きました。

白地に赤いフラワー柄
水彩画のようなナチュラルタッチな柄なので
とっても優しい感じがします。


最近、エルゴカバーは「出産祝い」として
オーダー頂くことが増えました。


出産祝い ってそんな適当なものは贈れないですからね。
そこに まりぽっさのエルゴカバーを思い出してくださることに
感謝、感謝うきゆきハートうきゆきハートうきゆきハート



重○さま
ご注文ありがとうございましたsei
現在、ご注文を一時ストップしております。

エルゴカバー(生地持ち込み)
ガーゼマスク(在庫の中からセレクト)
ネッククーラー(在庫の中からセレクト)に限り
ご注文受付中です。

ご希望の方は・・・コチラのオーダーフォームより
ご連絡くださいね。

上記以外の受け付けは
まりぽっさ 最新情報メルマガにてお知らせします。

メルマガ読者様の特典もご用意しておりますので
ご興味のある方は登録してくださいね。

登録はこちら  からどうぞ❤