こんばんわ | ★まりっぺ★のブログ

★まりっぺ★のブログ

適当な主婦の、適当な日記。
でも、そこまで適当ではないよ。

モニターのサイトで

これあたったので、つかってみました~~~。



$★まりっぺ★のブログ


届いたときに、
豪華なセットに驚きました。



九州旅行にいいサイズだったので、
もって行きました。


私の使用量で、1週間以上持ちました。



使用感は、においも気にならず、
べたつく感じもなかったです。

クレンジングは、
私は、アイラインを
落とすために、
リキッドタイプを使うのですが、
(写真左のものがクレンジングです。)
これは、クリーム状?
で、泡立てて使いました。
アイラインもきれいに落ちましたし、
スクラブ的なものが、入っていたので、
しっかり、洗えました。
それでもって、突っ張る感じもなく
良かったです。


一緒についてた、エッセンスの使うタイミングがわからなかったので、
一番初めに使いました。


次の日の朝、
肌は、つるつるしてました。


旅行中は、食べ物的に、
肌荒れしそうなメニューばっかり食べて、
暴飲暴食の日々でしたが、

使った次の朝は、
肌が、ツルツルしてて、
乾燥肌の、私ですが、
突っ張る感じもなかったです。


高価で良いのは、当たり前なので、

価格が、お手ごろなら、
購入して使いたいと思いました。

あと、サンプルに
一緒に入ってる、冊子的なものは、
たくさんありましたが、

使い方をもう少し詳しく、教えてもらえる
説明書的なものはほしかったです。
エステティックファンサイト応援中