Ripre モニター 酵素液べジーデル | Ohisama-kitchen♪

Ripre モニター 酵素液べジーデル


Ohisama-kitchen♪

Ripreのモニター商品

「酵素液べジーデル」が届きました!!


酵素・・・実は、私。


この夏に、違う商品の同じく飲むタイプのものを
試していました。秘密にしてましたが 笑

お正月から、どうしてもどうしてもお肉が!脂肪が
とれなくて・・・しょぼん

せっかく買ったジーパンがはけなかったんです 


で、絶対に夏に痩せる!と決めていて・・

1ヶ月で2~3キロ落とせました!

それが8月。その商品が無くなって、酵素を
飲まなくなって・・・少し体重が戻ってしまったんです。

そこで、追加でまた購入~。


酵素ってすごいんです!!


私、いつも体重を減らそうとする時に

まず、食事を減らすのですが、

お正月に太ったお肉は、それでは減らなかったんです。

で、

「食べてないのに痩せない」・・・みたいな

良くあるパターンにはまり・・・


いや、やっぱりつまんじゃったりもしてたんでしょうけど・・笑


それで、逆にストレスになっちゃったんです!


酵素を飲んでびっくり!

ちゃんと、減るんですよ、体重が!!

しかも、お肌の調子などもばっちりのまま!

9月に追加で買った商品もちょうど無くなったところで、

こちらのべジーデルが届いて!!


「一日一回の食事をこの商品に変える」とのこと!


はい、2日目です、今日。

昨日はお昼に、今日はランチに行ってしまったので、夜。



Ohisama-kitchen♪

炭酸で割りました。★3つ評価で

飲みやすさ・・・★
効果・・・★★
腹持ち・・・★

が、正直な評価です。

効果は、いいと思います!
いろいろ成分もたくさん入っているし!

野菜や果物など100以上の天然素材を発酵凝縮しているそうです!
食事の代わりに摂取することで、健康的にダイエットすることが可能だそうですよ~!

このまま続けていたら痩せますね~、絶対!


けど、私はストイックに出来ないタイプなので、
食事をしながら飲むようにして続けたいと思います(*´∀`)

他の酵素液もそうやって使っていましたが、体重が
減ったまま、維持できていたので♪

健康にもいいし、酵素!おすすめです♪