cotta×子育てスタイル 親子で作る簡単おやつ コーヒー牛乳プリン | Ohisama-kitchen♪

cotta×子育てスタイル 親子で作る簡単おやつ コーヒー牛乳プリン



Ohisama-kitchen♪

cotta×子育てスタイル さんの企画!

親子で作る簡単おやつと言うことで、


コーヒー牛乳プリンのレシピを考えました。
こんな、素人の私のレシピで申し訳ないですが・・


レンジで作ります!もちろん!
お鍋でも作れます~♪

が、今回はレンジで。


火を使わないので、小さいお子様でもお手伝い出来ます!

電子レンジの600Wとか500Wとか、何分とか・・・

そういうのが設定できる、素敵な小学生なら、
一人でも作れます笑

がんばれ!小学生!


レシピはこちらに→ ★★★

アップ予定です。

もうもう、すご~いブロガーさんの皆様の素敵な
おやつレシピも盛りだくさんなので、是非見てください(*´∀`)


本当・・・私なんてお恥ずかしいです汗


こちらのプリンに使った瓶ですが、

とってもかわいいんです!
お値段も・・・

かわいいっす~グッド!

なんと蓋がついて100円以下って言う、

ありがた~い、商品!


テレビの通信販売並みにオススメしてますが 笑

お気に入りです




Ohisama-kitchen♪


この牛の絵がまたなんとも!


モゥ~ たまらんドキドキ

牛乳瓶 プティング(A-100薄口)フタ付→ ★★★

こちらに売ってます




今日も読んでくださりありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ

本当に、いつもありがとうございます


こちらのふたつに参加しています。ポチとクリックしていただけると
ランキングに反映されるようになっています

応援よろしくおねがいします!!

cotta プレミアムメンバー